嫁を口説き落として。。。

結局、買ってしまいました。MacBookAir。MacBookPro15インチと見比べてみて思ったところをつらつらと。。。
当たり前ですが外観から全然違います。MacBookPro15インチの場合、電車の中で使うには少々気を遣ってしまうのですが、MacBookAirなら気にせず使えると思います。やっぱり軽いPCは良い。当初、MacBookPro15インチは下取りにだして母艦は自宅のiMacを使おうと考えていました。しかし、実物で比較してみると使用用途が全く異なるなと思っています。MacBookAirは外でバリバリ使う。MacBookProは自宅でパワーを使う様な事とか高い解像度でないと出来ない様な事に使う。これは完全に棲み分けが出来そうです。